「だって、草の腐ったようなニオイよ。臭くない?」

最終更新日:20210311|考察分析等上手く出来る人間では無いので様々な事を広く浅く、右、左、主義、思想、宗教、人種、ハダノイロ、カミノイロ、コトバ……等々に囚われず、簡単な感想や思った事を書いていく、メモを載せるような感覚で(だから矛盾や間違い、的外れも多々あるかも?)、そんな感じで運用していくブログ。物事に対して視野を広く、多面的、多角的に考える為に。ご連絡はコメント、または、ツイッターにどうぞ。当ブログの記事、文章、画像等の転載は禁止です。

2017-10-05から1日間の記事一覧

アリスソフト『ランス01 光をもとめて』、各BGMの作曲者と編曲者の表記について/『Rance -光をもとめて-』で使用された笹井隆司さん作曲のBGMはどの曲のことなのか。__最終更新日:2018/4/19

本日、2017年10月5日、アリスソフトで『ランス10』のデバッグ担当をされているむ~みんさんがツイッターに上げた『ランス10』の画像に映っている戦姫が―― 朝倉義景がなぜか、キャラクター画面でのみ絵が表示されない謎のバグの調査で午前中が潰れた。ソース…